スタッフの結婚式

スタッフの結婚式に参加するのも今回で3度目になる。

サラリマン時代では慣れていた背広も人前でのスピーチも何かなれない自分がいるけど、いつも幸せな気分になる。

 

f:id:shashinbiyori:20171124152603j:plain

 

 

結婚式の前には皆で二人の前撮り撮影の為、箱根の仙石原に行った。

実際ススキの中に入ると思ったよりススキが大きくその中に入る事も難しい。良い撮影ポイントを探してそこまで行くのがとても難しかった。

何とか撮影場所をつくり ススキの中で二人が楽器(トランボーン)を演奏する姿はとても幻想的で素敵な雰囲気を演出した。

その時のうちのスタッフがやっと結婚をしたなと私は実感をした。

 

f:id:shashinbiyori:20171124152638j:plain

 

人生で一番大事なイベントである披露宴でのスピーチで

色々失敗が多かったのでその事を思うと今でも反省の気持ちになる。

 

「新郎の名前を間違ったり、楽器(トランボーン)をトランペットと紹介したり、

恥ずかしい。」

 

でも新婦のお父様から「良いスピーチでした、ありがとうございます」と

暖かい声を頂き、本当に救われた気分になった。

 

披露宴後のスタッフ達と別の場所で飲んで、カラオケで楽しく時間を過ごした。

本当に良いメンバー達で良かったと感じた結婚式だった。

 

f:id:shashinbiyori:20171124152706j:plain

 

本当に素敵な二人の結婚式だった。